FC2ブログ
プロフィール

プシケ

Author:プシケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ふり~雀荘プシケ
東大阪の雀荘プシケのHP兼ブログです。
過ぎたるは及ばざるが如し
プシケがオープンしてまもなくからですから・・・
すでに10年以上一緒に働いていることになる店長のAくん

最近はポーカーにハマっているようで週末になるといそいそと
同好の士の集まりにお出かけしている様子です。

先日、そこの会のメンバーのお誕生日会(何歳だよ:笑)が
あったそうで、Aくんもとりあえず参加。

会場は9月にオープンしたばかりの「ロウリーズ・ザ・プライム・リブ大阪
※東京の店舗の情報は→ココ (メニュー一覧などが見れます)

落ち着いたアメリカンアールデコ調の大型店内で、本物のアメリカンローストビーフを
お楽しみ頂けます。ロウリーズは1938年にロサンゼルスで創業されたプライムリブ専門店で、
使用する牛肉はUSDA(米国農務省)が指定するプライムビーフ(最高級牛肉)のみ。
300席のダイニングルームに加え、プライベートルーム9部屋(100席)をご用意しています。
歓送迎会、誕生日会、ビジネスディナー等のパーティーに最適です。


・・・だそうです(^^;
まぁ私の誕生日など何年も祝ってませんが(爆)
世の中には色んな人がいるもんだな、と。 ←やっかみ(笑)

ひとまず感想は・・・
クラムチャウダーが美味かった

だそうです。いいですね~私もクラムチャウダー大好きです♪

で、肝心の肉はと言うと・・・まぁ歳を取るとね(^^;

たしかに私も「美味しいローストビーフ」ってヤツに出会ったことがありません。
美味しいところで食べてないからかもしれませんが(笑)
どうも「肉だなぁ」と思う程度で「美味い」までいかないんですよね。

どちらかというと「食」より「飲」の方がメインのAくんは
飲み放題のワインをガブ飲みしてしまったそうで
結局のところ、全てゲ●してチャンチャン(爆)

食べに行って帰ってきたらお腹が減っているとは・・これいかに(^^;

実は私も似たような体験を学生時代にしております。

当時、家庭教師をしていた先の奥さんとお寿司を食べに行くことになり
本当は飲めないビールとともにパクパクと・・・
いやーお寿司はとっても美味しかったんですけどね。

やっぱりお酒は体に合わないようで、お腹一杯で帰る途中に全て●ロして
しまいました(汚くてすいません^^;)

もの凄く満腹だったはずなのに家に帰り着いたらお腹が減っている始末(爆)
仕方がないのでコンビニにお弁当を買いに出掛けたことを覚えています。
あのときの虚しさと言ったら・・・
スポンサーサイト




テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pushikehp.blog94.fc2.com/tb.php/20-75a8c4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)